2008年12月11日

l∀`)・・・

lд゚)コソーッ


lд゚)こっ、こんにちわ。。


lд゚)あたし、あたし!


lд゚)え?あたしだってばお婆ちゃん☆


l三(゚д゚)ノ ハローエブリバディ!!


ってな訳でお久振りです。雫です。


実は最近結構INしているのです。


まぁ、おトモダチは既に居ない人の方が多くて、たまに会えるとおぉお?!っとなってしまうような状況なんですが。

皆様お元気ですか?

そして最近INしている理由の80%位はこの子!

08121111.jpg
カワって無いじゃ〜ん。とかじゃないですよ!w

名前は確かに大差ないですが、スキルは大いに違います。

そぅ、FI&今後雨。の予定のランチャを作ってしまったのです

(´д`;)アチャー

まぁ、そもそもランサー&あーちゃんラブな私なので(だってセキシー。だってカワイイ)、他のキャラではどうもこうも飽きて続かないのですが、この子はダイブ成長しています。

作る時に最初は姫なんてどう?と言う話しだったのですが、姫。。。ダメだ。きもぃ(失礼)

いや、実際に姫をやってる方がどうこうとかじゃなくて、アタシの中の人がコレやるってのがどうも抵抗が。。。w

テイマですら、最初は抵抗ありまくりだったからね。うん。

そんでまぁ、いつまで続くかは中の人がそもそも気分屋なのでわかりませんが、気軽に絡んでください。(と言うか寂しいので絡んでください。)

さてさて、んで近状的なものですが、はぐれメタル同窓会開きました。

↓コレ。
08121112.jpg

力くぅーーん

アタシがちょうどあまりINしなくなってから、ぼつぼつ力は帰ってきたようなので、まさに2年ぶり。とか?@@;

いやー、久しぶりに話したけど癒し系トーク(ごめんね、アタシの中だけねw)には変わらず楽しい時間をすごせました。

2年ぶりに会って盛り上がった話題がモンハンだからねw

しかもフルフルだからね^^;

そして力君とどこぞの草原に。

あははうふふ〜。

とかしているのでは無く。。

なんか青いよくわからん敵に瀕死寸前w


lv172位なはずなんだけどな〜w
Zinはつおい。

んで我が愛しのPが瀕死寸前なので必死に回復。

Pにもフルヒ使えるみたいなんだけど、RS浦島な私にはよく分からず、笛で回復。



08121113.jpg

笛吹きすぎてこの後笛がベタベタになったのは言うまでもありません。


そして大ちゃんから耳が来たので迎えに行ったら。。

08121114.jpg

はぐれメタル増えた☆!

うふふ、みんなホント久しぶり(´∀`*)

大ちゃんにはアタシINしてるからバグなのかと思ったとか言われたしねw


そしてそしてリアルではー、ウチのブログのリンクにあるニーナと初めて遊んできちゃいました☆

最初すごおく女の子っぽい子なのかなあ?と想像していたんだけど、実際に会うとなんともサッパリしてて絡みやすい子☆(´∀`)bbb

中身さっぱりしてるんだけど、おしゃれさんでカワイイんだよー。

もぅ惚れちゃいました☆笑

さて、そんなこんなの近状日記そろそろお開きにしますかね。

またね〜

l゚)サッ(果たしてレスとか付くんだろか。。)
posted by 雫 at 08:12| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ストロングミサイル成長日記

さてさてお久しぶりデス

RS運営サンなにやらあれやこれやと 何とか客を集めようと、お金を儲けてサービス維持しようと、している感じがしますね

その懸命プリがそろそろ本当にこのゲームは末期ナノカナ?
と予感させる気が致します。

ま サービス終わるなら終わるで
終わるまでゆったりと 楽しみたいと雫は思います☆(^v^)

---
(追記しました)

さてさて本題ですがストロングミサイルをこの前購入しまして、やはり憧れはフルダメエンチャな訳なんですがそこに行くまでに一体計おいくらまんえんかかるのかな〜と思った訳です。

とゆう訳で一気にフルダメまで持ってゆくような金はございませんので成長日記として残してみようかと思います
(・ω・)

<<エンチャ前の現在の状況>>
Nミサイル

@エンチャ一回目@
ダメージ水晶1つ購入=9万9500G

しょっぱなから、壊れました(^〜^#)
気にせずいきます

地獄580万G

@エンチャ2回目@
ダメージ水晶2つ目

またもや壊れました
地獄560万G

@エンチャ3、4回目@
ダメージ水晶2つ購入19万9000G

ダメ4%まであがりました

6%までは某アチャさんに習い地獄であげるつもり

@エンチャ5回目@
ダメージ水晶1つ購入

・・壊れました(;_:)

地獄400万G(安い!)

@エンチャ6回目@
ダメージ水晶1つ購入=9万9500G

・・壊れ(ry)

地獄=595万G

@エンチャ7、8回目@
ダメージ水晶2つ購入=19万9000G

ダメージ2%成功。2度目にて壊れました

ぅはぁ。エンチャの神降りてきません
今日はここまで(´д`;)

<<エンチャ終了後の状況>>
(壊れた)ストロングミサイル
@エンチャ数累計=8回

ダメージ水晶×7=計69万6500G

地獄=計2135万G

合計=2204万6500G

またお金貯まったらやります(・∀・)ニパッ
posted by 雫 at 07:29| Comment(16) | エンチャ成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

またも自分用

---

---

さいきん 色々。

ナンカ 色々 ぅむ。

モット絵うまくなりたいな〜

またリアルに飽きたら遊びに行きます

わー はー!
posted by 雫 at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

最近の

最近 ちょこちょこinしてます◎

課金も今はあるしね!(`・ω・´)

ちゅ訳でテイマ雫は塔ファミげっとし うはうはです

思いつき発言で塔ファミほしいとかゆったのに皆装備やらなんやらフル補助してくれてまぢで嬉しかったあ〜(*ノд`)゚・:.
無事に捕獲したPの名は
鴇゙グリン

屯ス(犬)

と名付けました^^

テイマってこゆのがたまごっち的でたのしいよね!

あとはスタビをエンチャして壊したりとか(ペッペッ)
ランサー時代から夢だったスクリューをいまさらながらに買ったりだとか

物理弓のGVが異様に楽しかっただとか
『   』が皆おバカで楽しいだとか

叫びで
<!>便秘じゃなーい!

とか誤爆してしまったりだとか

会社辞めようと思ってるだとか

彼氏にビチヨという元ネタが全くわからない名前で呼ばれるとか

うーん

じんせいわ楽しいねb

---
あとCDが最近またとてもほしいです
おーてか や みゅー?だっけ? などエレクトロの有名どこをわさわさと入手したのですがもっとナンカ色々知りたい
(#´д`)ハアハア

カラオケでうたえる素敵なうた でも可です
なにかお勧めあったらおせーてください
シーモの声が好きです
象さんの方が好きですが
posted by 雫 at 05:15| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ギルド

 ⇒  

この度アチャ雫は 『ローゼンランサーズ』 から『   』に移動しました。

理由はろーぜんの方の活動に今のIN率から あまり参加できないので 古巣にかえろうとおもったことがりゆうです ><

ここで報告になってしまって大変申し訳ないですが、短い間でしたがローゼンランサーズさん 大変お世話になりました。

ローゼンランサーズのさらなる発展を祈っておりまっす(*´∀`)ノ!
(コレ 見るかワカラナイケド。。)
posted by 雫 at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

ぎゃーす

ぎゃーす!
皆 真っ直ぐ過ぎるさ!

ダメだぞ そんなんじゃ 悪い大人にお尻の穴ツンツンされちゃうぞ!!

結婚いわいだし、せっかくだから わたくしめ空飛ぶ絨毯を購入し

その絨毯でアリアンまで新婚旅行に行こうよ!^^

わあワタシ空飛ぶ絨毯なんて初めて〜!

ラットシーフだわ!この子をペットに致しましょう!

なんて約束を相方と



するわけはない


皆々様?

何件コメントが来るかな〜?とゆう軽いいたずらですわ?

良心が痛みました

降参!

ごめんね!

でもなんか嬉しかった。笑

ありがと!
posted by 雫 at 03:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

untitle

ワタクシメ結婚します(*´ω`)

ので引越し等あり 夏終わりころまでにはRS完全ドロップアウトとなりそうです。

今までお世話になったひとたち みんな ホントうに ありがとぅございました(^^)
posted by 雫 at 13:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ドォラッシャ

シャーっ!このやろ!
posted by 雫 at 18:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

マッチョで2007

しごと いきたくなくってしょうがない(^ω^)イエイ

最近忙しすぎですの勤務時間内が なんか休憩時間とかも疲れて話すのがめんどくさくてなまずみたいな顔してしまいますの(^ω^)イエイ

給料があがればまだやる気出ますが部署全体で忙しいのでそれは見込める はなしじゃないんかなぁ(^ω^)イエイ

サテサテ わたくし物理弓になりました




てわけで最後にちしきゆみしょっとを。。

magical2.jpg


ぶぉぉぉ



どここここ

そしてマッチョに

ヲラヲラヲラ


シャチョサン イイケツ シテンネー


連射たのしー

さようなら知識弓

今のところ戻るかは まだ未定デッス

これからは お金稼ぎがRSかつどーの おもになりそうです

---------------------
おまけ



メタルすらいむ はっけーん
posted by 雫 at 01:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

謹賀新年

明けましておめでとうございます

ゲーム内では巨乳a.k.aほんとに巨乳だったらいいのにね雫

です

えっと 微妙にリアルネタでも。

としこしは夜通しイベントで踊っておりまして、元旦は相方の家で爆睡し新年を迎えました。

レイブのようなお外も好きなんですがクラブもいいですね。
きもちー音とすてきな空間(デコやレーザーなどの人工物・自然物問わず)が同居する空間ってやぱ楽しい!

五感すべてが気持ちいいのってほんと幸せだと思います

食べる・寝るって要素も加わるからレイブも大好きなんでしょうね。

ああレイブ行きたいよう。。

で親戚参りなどもしてきて、振り袖きて初詣もしてきました。

そしてどんどん酒嫌いになってます。
雫はわりとギャルちぃ格好とゆか、強めの服が好きなので酒が強そうとヨク思われるんですが、最近はナンカ酔っ払う前に眠くなっちゃうってゅかあのダルい体の感覚も歳をおうごとに嫌悪感が。。笑
お酒を飲む人は酔っ払う。って感覚がすきなのかなあ

うん そんなこんなでげんきです。
ほぼ独り言ぶろぐになりつつありますが、いいんだもん!

寂しくなんかないんだから!


チラッ

みなゲムから離れているのは知っていながら寂しいです(;ω:)☆


RS内では 相変わらずのんびり亀ペースで行く予定です。

よていではお給料入ったら運アチャになろうかと。。^^
posted by 雫 at 05:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

